

ようやく初夢見た

 いい夢じゃなかったから書いてしまおう
 室内とも室外とも分からぬ場所で5人くらいが輪になって何か楽器を演奏しながらグルグルまわる集団が何組かあり、私もそこに混じっていた
その輪の中心に何か置いてある、演奏が一旦終わる度に輪になった人達は控え室のような所に引き上げていき、その間に輪の中心にあったものは別のものに取り替えられているようだった
何度目かの演奏の時に私が入っている輪の中に現実でも顔を知っている人がいたので少し安心したことを覚えている
更に何度目かの演奏の時にふと輪の中心に置いてあるものが気になって見てみるとどうも首と両手足を切断された人のようなものだった、更によく見ると中は繰り抜かれており空洞で、その中から虫が出てきていたりした
私は怖くなり情報を得る為に控え室にあった(もしくは突然出現した)ブラウン管テレビの電源をつけようとしたがどうも壊れているらしくうんともすんともいわない、顔見知りが近づいてきて一緒に電源コードが抜けていないか等調べたが一向に分からない
テレビは映らないのに「なんだこのテレビ、千葉テレビしか映らないじゃないか」と落ち込んでいると演奏再開の合図が鳴った・・・
 この辺りで目が覚めた


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソノウチ

Author:ソノウチ
幽霊怖い


リンクフリー

FC2カウンター
バナー
バナー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
Twitter
リンク
